戻る

2019.11.03Takahiro & Yumie

会場をTHE WALLに決められた理由は?

ブライダルフェアで初めて伺った時に最初から笑顔で丁寧に対応して下さいました。
チャペルは白と緑を基調としながら、バージンロードからは光が照らされオシャレな雰囲気でした。
このチャペルを初めて見たときに、ここで結婚式を挙げたいと強く思いました。
そして、披露宴会場も広すぎず狭すぎず40人程度のゲストを呼ぼうと考えていた私たちにはぴったりでした。また試食の料理も美味しかったです。
式場を1日貸し切れるといったところも魅力的でドレスショップも入っているといったところも決めてとなりました。
広島市内で好アクセスなとことも良かったです。

1日を終えての感想

当日は挙式、披露宴と本当にあっという間でした。始まる前は緊張して不安もあったのですが、スタッフさんのサポートが本当に心強く安心して心から楽しむことが出来ました。
私たちのために集まってくれた友達、家族がたえず笑顔で楽しんでくれたおかげで最高の1日となりました。
結婚式を挙げようと2人で話した時から今日まで頑張ってきて良かったと思いました。
そして改めて家族になった実感を持てて幸せです。
この日をこうして迎えられたこと、私達にとって一生の思い出となりました!

これから結婚式を挙げられるカップルへメッセージをお願いします。

御結婚おめでとうございます。THE WALLでの結婚式はとにかく"最幸"でした。
はじめは彼女と2人で結婚式を良いモノにしていこうと思い準備をしていました。けれど、結婚式の準備ではとでも親身になって、一緒に考えてくれるプランナーさん含め、友人、家族など皆から祝福を受け、みんなで作っていく結婚式なんだなと心から思いました。
結婚式中、楽しさのあまり、幸せのあまり全てが一瞬一瞬に感じてしまいましたが、幸せなことだからと思っています。
結婚式を挙げるにあたって、一番大事なことは一切の妥協は許してはいけないことだと思います。
アレやりたいコレやりたいがあって嫁と言い合いになることもあると思いますが、二人で決めたことを全力で楽しむ。これが一番だと思います。

by