戻る

2019.11.02Keio & Ayane

会場をTHE WALLに決められた理由は?

検討しておりました挙式会場から徒歩圏内であり、広島駅からもアクセスがしやすく、とても便利でした。
当初はドレスの見学で入店しましたが、披露宴もすべてセットで出来、非常に便利で、会場の広さも親族だけの披露宴にぴったりの大きさだったので、選ばせて頂きました。
プランナーの方からは、数多くの提案や、価格の面での相談にも乗ってくださり、とても打合せのしやすい環境で準備が出来ると思いました。
プランナーの方、ドレスショップのWeddingOneの皆さんの人柄も良く、こちらに決めさせて頂きました。

1日を終えての感想

家族からは料理がとても美味しかったとのいう感想をもらうことができ、ゲストが満足した1日を過ごせたのではないかと思います。
当日の段取りは司会がいないとのこともあり、不安でしたが、逐一プランナーさんから動きの確認があった為、スムーズに披露宴が出来たと思います。
子どもたちが飽きない演出(ケーキのデコレーションや子どもカメラマンなど)を提案してくださったおかげで、子ども達も満足そうだったという声が多かったです。

これから結婚式を挙げられるカップルへメッセージをお願いします。

衣裳も披露宴もお任せできるので、挙式を別の場所で考えている方にもオススメです。
場所も街中にあり、遠方から来るゲストもアクセスがしやすく、ホテルも周りにあるため大変便利です。
とにかくスタッフの方が親切で気軽に相談出来る方が多いのでおすすめです♪

by