戻る

2019.09.14Takahiro & Miho

会場をTHE WALLに決められた理由は?

「少人数で」「オシャレな雰囲気で」という2人の希望が叶えられ、さらにスタッフの方の丁寧で親身な接客から早い段階で決めました。会場の中を見させてもらうと、洋風でオシャレな壁面、今時風の雰囲気がまさに2人の思い描く理想の式場とマッチングしてると感じました。
式についての話が進んでいく中、今まで知らなかった各フロアをゆっくり見せてもらったり、衣装も何度も試着させてもらったりと知れば知るほど自分たちの理想に近く形となりました。1日1組挙式というのも良いですね!

1日を終えての感想

「THE WALLで挙式を挙げてよかった」すべてが終わり、担当のプランナーさんに伝えた言葉です。1年かけて準備してきたものがギュッと詰まった夢のような1日でした。挙式も披露宴の会場の雰囲気も最高でプランナーさんやヘアメイクさんのおかげで安心してすべてを任せることができ、自分たちは式の1秒1秒を楽しむことができたました。
"アットホームな雰囲気" これも叶えてもらいました。挙式と披露宴の間の待合室でのゲストさんとの触れ合いの一時も忘れられないものとなり満足しています。叶えてくださったプランナーさんに感謝です。

これから結婚式を挙げられるカップルへメッセージをお願いします。

「オシャレな式場」というのはきっとたくさんあると思いますが「外国の美術館を連想させるようなオシャレな内装」これは自信をもってTHE WALLがNo1だと思います。オシャレな写真を撮りたい、オシャレを形で残したい、そんな理想を揚げるカップルのみなさんにオススメです!
またTHE WALLのビルの中に挙式、披露宴会場、衣装部屋などすべて設備されておりエレベーターで移動可能なので親族にも安心。当日の天気も気にしなくて良いというのも魅力です。
迷っている方はTHE WALLへ

by