戻る

2019.04.28Ryuta & Miyuki

会場をTHE WALLに決められた理由は?

親族からの紹介でTHE WALLに見学へ行き、その際とても良くしてくださり会場もステキな所だと思いました。
その時担当してくださったプランナーさんのお話しを聞いて、ここなら私たちらしい結婚式が出来る!と思いTHE WALLに決めました。

1日を終えての感想

あっという間の一日でした(笑)
ですが、私たちふたりの為に来てくれたゲストの方、私たちも含めてみんなでいっぱい笑って、泣いて、本当に幸せな時間を過ごせました。
コツコツ準備していたものひとつひとつが当日形となったのを見て、とても感動しました。
また、当日は担当してくださったプランナーさんや他のスタッフさんもとても気遣ってくれ、安心して結婚式を楽しむことが出来ました。
感謝の一言に尽きます。
あっという間の一日でしたが、とても幸せな大満足な一日でした。

これから結婚式を挙げられるカップルへメッセージをお願いします。

はじめは分からないことだらけだと思います。
THE WALLのスタッフさんは素敵でとても優しい方ばかりなので、どんなことでも気軽に聞いてみてください。
そして、こんなことやってみたい、あんなことできるかな?と思ったこともどんどん伝えて自分たちらしい結婚式を挙げてくださいね。
オリジナリティー溢れる結婚式を挙げたいカップルさん、是非ともTHE WALLへ♪

by