戻る

2018.07.29Tetsu & Yuki

会場をTHE WALLに決められた理由は?

初めて式場見学に行った時に、担当してくださったプランナーさんの対応が堅苦しくなく、私たちの質問などに快く対応してくださいました。
また食事は自分たちの自由にして大丈夫と聞いて、私たちが思い描くゲストに喜んでもらえる結婚式が挙げられると思ったからです。
あとは着たいウエディングドレスがあったところ♡

1日を終えての感想

すごく疲れました!笑
でも楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。
列席してくれた親族、友人は食事がおいしかった!今まで見た結婚式の中で1番新郎新婦とゲストとの距離が近い!こんなに新郎新婦とたくさん過ごせる結婚式はないよね!とすごく喜んでくれて、嬉しかったです。
ギリギリまでドレスが決まらず、人数変更や、台風による挙式後のハネムーンがどうなるのか不安な点ばかりでしたが、担当プランナーさんをはじめ、たくさんのスタッフさんがタイムスケジュールを正確に動いてくださいました。
私たちの要望に全て答えてくれたスタッフの皆さまには本当に感謝しかありません。

これから結婚式を挙げられるカップルへメッセージをお願いします。

館内で挙式から披露宴までの全てが行えて、お年寄りにも優しい会場でした!
また交通の便も良く、遠方からのゲストにも喜ばれました。
ゲストとの距離が近いアットホームな結婚式を挙げるにはTHE WALLが1番だと思います!
不安な事に対してもスタッフ方たちが親身になって相談に乗ってくれます!
私たち夫婦はTHE WALLで結婚式を挙げて、世界で一番幸せな1日を過ごしました!
ぜひ、式場に足を運んで見て下さい(・∀・)!

by