戻る

2018.04.22Tomoya & Aimi

会場をTHE WALLに決められた理由は?

初めて見学に行った時に、会場や設備などを丁寧に詳しく説明してくださったからです。
何もわからない私たちにとって、とても心強かったです。
チャペルも白一色で統一されていて、とても綺麗で、光の演出があり、披露宴会場も光の演出や生花でオリジナルのコーディネイトを作ってもらえると聞き、素敵だなと思いました。
プランナーさんも快く対応してくださり、気配り心配りも素晴らしく、この方にお任せすれば今の流行を取り入れたオシャレな結婚式が挙げられると思いました。

1日を終えての感想

結婚式当日は、楽しみな気持ちと緊張もありましたが、始まると時間を忘れて楽しむことができ、一日があっという間に終わりました。列席してくれた親族、友達が会場やドレスのことを褒めてくれたり、料理も美味しかったよという声が聞けてとても嬉しかったです。
私たちの要望を真剣に考え、取り組んでくださったプランナーさんや、スタッフの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
改めてTHE WALLで結婚式を挙げることができて、本当によかったです。

これから結婚式を挙げられるカップルへメッセージをお願いします。

はじめは何もわからないことだらけですが、プランナーさんやスタッフの方々はとても親身になって相談にのってくださるので、何も心配はいりません。
まずは会場見学に訪れて、THE WALLの雰囲気を体験してみてください。きっといい印象を持つと思います。
人生で一度の大イベントをTHE WALLにお任せしてみてはいかかでしょうか!

by