戻る

2018.04.21KEITA & YUKARINO

会場をTHE WALLに決められた理由は?

1番のきっかけは、親族からの紹介です。
元々、結婚式はもう少し先にしようと2人で話していたのですが、できるだけ早い方が良いのでは?と親族からのアドバイスを貰って、まずは少人数での挙式を視野に内見に行きました。
プランや料金、どんな雰囲気にしたいか?
打ち合わせを進めて行くに連れ、だんだん形が見えて来た時に、これなら今のタイミングでも式を挙げられる!と思い、お願いしました。
私達の場合、親族だけでの挙式+会食と友達を大勢招く会費制のパーティーの2部制に分けました。
友達とのパーティーでは、会費制だけど挙式に招けない分、披露宴さながらの演出をしたい!や、全部ディズニーっぽくしたい!など、こだわりが多かったのでまとまるかな?と思ったりもしました。
ですがプランナーさんが丁寧に打ち合わせして下さったので、親族にも友達にも大変好評な結婚式にすることができました!

1日を終えての感想

THE WALLは当日全館貸切となるので、挙式+会食+パーティーを同じ場所でできた事が凄くありがたかったです!
本来、2次会は別の場所でゲストも新郎新婦も移動が大変!時間が押してしまう!っていうケースも少なくないと思いますが同じ場所で全部できるので、気持ちにゆとりを持つ事ができました。
また、会食は20名ほど、パーティーは75名ほどと人数に振り幅がある私達の式だったのですが、どちらも満足のいく対応をして下さった関係者の皆様には本当に感謝しかありません!
また、私達が特に指定してなかったのに入口のウエルカムボードを、好きなディズニー風にして下さっていたり!
お願いしていなかった部分まで気配りして下さっていて、感動しました。

これから結婚式を挙げられるカップルへメッセージをお願いします。

結婚式はお金の面や親族と自分達のイメージ、やりたい事
色んな事を配慮して準備していかなければなりません。
私達も分からない事が本当にたくさんありましたが、無事ゲストに満足して貰える1日になりました!
それはプランナーさんをはじめ、THE WALLの皆さんのおかげです。
約1年通っていたので、私達は家族のように思っています。
これから式を考えている方も、いろいろ相談されてみてはどうでしょう?

by