戻る

2017.09.17Toshihiko & Saori

会場をTHE WALLに決められた理由は?

広島市中心部にあるのでアクセスが便利なこと、一日貸し切りで時間を自由に使えること、おしゃれな雰囲気で、ある程度自分たちのしたいことを叶えれることが決め手です。

1日を終えての感想

会場決定から当日まで、約一年あったのでかなりのんびりしていて、イメージももともとポヤーンとしかしてなかった私達でしたが、担当してくれた三浦さんがいろんなことを提案してくれ徐々に形になってとても安心して任せることができました。
私達はお互いの家庭の事情があったので、{親族での挙式→親族での会食→友達のみで会費制パーティ}と二部制という形でしたがすごくラフな感じででき、気兼ねなくできて大正解でした。

これを提案してくださったのも三浦さんです。
予算的にも不安があることを伝えると、いろんな形で節約できるように考えてくださったり申し訳ないくらいでした。
(そのぶん自分たちで作ったり用意したりすることも必要です)

ゲストも
「料理が全部美味しい」「会場がおしゃれ」
「普通の披露宴とちがって、気軽に新郎新婦と話せてすごいよかった」
「会費制なのに中身が詰まっててとてもよかった」
とすごい喜んでくれて、ほんとうにここで挙げてよかったと思えました!!
スタッフもみなさんとてもいい人たちばかりで、ゲストのみんなも同じように思ってくれたようでした!

これから結婚式を挙げられるカップルへメッセージをお願いします。

他の会場はあれもだめ、これもだめ、これをしたらプラス料金、、、
と最終的な見積もりがびっくりする!と友人から毎回聞くのですが、わたしたちはそんなことなかったです。

少しコンパクトな会場なので、私達みたいに個性的なアットホームな式を望まれているお二人にはとてもぴったりだと思います☺
まず最初に足を運んで間違いない会場です!

by