戻る

2017.09.02Hirotaka & Moeka

会場をTHE WALLに決められた理由は?

身内のみの小規模の式を希望していたのでチャペルの大きさと列席者との距離感が理想的でした。
チャペルの光の演出も良かったこと。ドレスも種類豊富で気にいるのがたくさんあったこと。プランナーさんがいい人そうだったのが決め手でした(*^o^*)

1日を終えての感想

今までの人生でいちばん幸せな1日でした。
改めて結婚式をして本当によかったです!ふたりの大切な思い出になり、結婚して良かったと改めて思えました。列席者からも大変良い式だったと言ってもらえて本当によかったです。何よりふたりの両親に感謝を伝えられたことが良かった。身内のみの式なので両親との距離が近かったことが良かったです。本当にありがとうございました。特に担当プランナーさんと衣装の担当してくださった方には本当に感謝しております。

これから結婚式を挙げられるカップルへメッセージをお願いします。

THE WALL はスタッフの全員の方があたたかく、良い式にしてくれるようにサポートしてくださいますし、その気持ちが私たちに伝わってきました。建物すべてを貸し切りという点も非日常的だし、とてもよかったです。これから結婚式をされる全ての方に勧めたい式場です(*^o^*)

by