戻る

2017.09.10Daisuke & Aika

会場をTHE WALLに決められた理由は?

アクセスが良いのと、1日貸切で会場を好きに飾り付け出来ることがとても理想的だったからです。あと、プランナーの方やTHE WALLのみなさんの対応がとても良かったのが決め手でした。

1日を終えての感想

本当に忘れられない素晴らしい式になりました。好きなドレスが着れて、美味しい料理が食べれて、大好きなみんなとワイワイ過ごせて…本当に非日常的な時間を過ごせました。
ゲストの皆さんにも料理もすごい美味しかったし、ケーキも会場の飾りつけも2人らしくてアットホームで良い結婚式だったね!と言ってくださいました。あと、会場が豪華で綺麗だったね~と言う声も多く、THE WALLで結婚式が出来て本当に良かったです。
プランナーの名賀さんと森谷さんが最初から最後まで全力でフォローしてくださって、本当に感謝しかないです。

これから結婚式を挙げられるカップルへメッセージをお願いします。

本当に素晴らしいプランナーさん達がいるので、絶対自分達の納得のいく結婚式になると思います。最初の見積もりから大幅に上がることもありませんでした。あれをしたい、これをしたいを叶えてくれる式場です。
結婚式は挙げなくていいや!って思ってましたが家族、友達に感謝を伝えられる日だし、私達も結婚したんだなぁと実感することが出来たので本当に挙げれて良かったです。
これから結婚式を挙げられる方にも是非、THE WALLで結婚式をされることを自信をもってオススメします!

by