戻る

2017.06.03Junya & Minami

会場をTHE WALLに決められた理由は?

おしゃれな式にしたい、そんな思いでの見学。パンフレットで見てた以上に綺麗でおしゃれな雰囲気でした。
また、コスパも良く比較的利用しやすい会場だと思います。
市内にある為自分たちも通いやすく、ホテルや駐車場もあり、遠方のゲストへの配慮も◎
更にはドレス選びも同じ会場できるので、一度の来店で準備がスムーズに進む点も◎
色々ありますが、何よりプランナーさんのおしゃれなサプライズに1番感激!即決しました!

1日を終えての感想

あっという間でしたが、本当に世界で1番幸せな時間を過ごすことができました!
久しぶりに会う友人や親族などゲスト一人一人の楽しそうな顔を見ることができ、普段お世話になっている家族への感謝も伝えることができました。
手作りも多かったので準備は大変でしたが、プランナーの三浦さんをはじめ、全スタッフさんの細やかな気遣いのおかげで素敵な式になりました。

これから結婚式を挙げられるカップルへメッセージをお願いします。

結婚式をするにあたり、経済的な面での不安が大きかったのですが、親族含めご来場頂いた方のお陰で無事に式を挙げることができました。
冒頭でも書きましたが、"おしゃれな式にしたい"という要望にプランナーの三浦さんがバッチリ応えてくれ、様々な提案をして下さいました。友人の結婚式も多く、式に行き慣れていた私たちにとってはかなり刺激的な提案もあり、感動しました!
式場の雰囲気ももちろん素敵ですが、何よりプランナーの三浦さんの人柄の良さにどんどん惹かれていきました。式場選びで悩まれてる方がいらっしゃいましたら、ぜひ行かれてみてください(^^)きっと素敵な体験ができると思います♪

by