戻る

2017.03.19Takumi & Nao

会場をTHE WALLに決められた理由は?

一言で言えば、新婦の好みでした。会場の雰囲気もすごく落ち着いていて、チャペルも白を基調にしてあって、とても綺麗で…
更に、1日1組と聞きもうここしかない!と思いました!
また、遠方からくる方のためのホテルや駐車場もありとても助かりました!
市内にも近いため、交通の便には困らないのも大きな決めてでした!

1日を終えての感想

前日にたまたま結婚式が入ってなかったため、前日から会場準備をすることができ、自分たちらしい会場を作ることが出来ました。当日は緊張しすぎて、一時間も前についてしまいましたが、担当の三浦さんが笑顔で迎え入れてくれて少し気持ちが楽になりました(^ω^)
そして、最後の最後まで一緒にドレスを悩んでくれた竹川さんも、本番に顔を出しに来てくださり、スタッフの方々の優しさにすごく安心感がありました!式中も、笑いあり、涙ありで、本当に幸せいっぱいな時間でした!
二次会も同じ会場でさせて頂き、ご飯も美味しいし、ビンゴが画期的でした(笑)二次会から参加の方々にも
会場の雰囲気を味わっていただけて良かったです!

これから結婚式を挙げられるカップルへメッセージをお願いします。

自分たちらしい結婚式を挙げたいね。と、とても曖昧なイメージで来た私たちに、過去の映像や三浦さんが今まで経験した内容を、こと細かく説明して下さり、コスト面や無理なお願いにもたくさん交渉してくださりと、スタッフさんの気遣いがとても徹底していてとても助かりました。理想の結婚式を挙げれることが出来たのも、スタッフの方々のお陰です。ありがとうございました!
料理の1品、音楽1曲、写真1枚1枚、全てを自分たちで決めていったため、周りからは
「料理美味しかったよ」
「会場の飾り付け凄ねっ」
「テーブルの飾り付け可愛い」
「スタッフの人、すごくテンション高くていいね」
など、たくさんの褒め言葉を頂けて本当に最後までやりきって良かったなと、この会場で挙式を挙げれて良かったなと、思いました!
そして、衣裳が同じ会場にあるため、打ち合わせに合わせて衣裳も決められるので仕事がなかなか休めない私にとっては、とても大助かりでした!
結婚式を考えているカップルの皆さん!1度来店してみて下さい!
一日この会場を貸切に使えると考えたら、もうここでしか考えられなくなります(^ω^)

by