戻る

2017.03.04Hiroaki & Kaede

会場をTHE WALLに決められた理由は?

見学に来て、おしゃれな式場の雰囲気と、私達の探してた規模だったので即決しました。1日1組限定ということもあり、時間の縛りを感じなかった事と、自分たちのやりたいことを実現できるところも魅力的でした。
またプランナーさん対応がとても丁寧で、毎回打ち合わせが楽しくて仕方ありませんでした。

1日を終えての感想

疲れが吹き飛ぶくらい楽しく、あっという間でした!参列頂いた方からもとにかく"楽しかった"と言ってもらえて、狙い通りの式が出来ました。準備期間は約3ヶ月でしたが、二人にとってやり遂げた達成感と終わってしまった寂しさが込み上げました。

これから結婚式を挙げられるカップルへメッセージをお願いします。

周りから結婚式はした方がいいよとよく言われていて…私達自身、正直結婚式に対してあまり熱意もなく、結婚式を挙げようか迷い、金銭面等不安もありました。
それでも、プランナーさんが親身に相談に乗ってくださったり、私達にしかできない、私達らしい式を開催することができ、今では本当に結婚式をしてよかったと思ってます!家族や友達、夫婦の思い出も増え、一生の宝物になりました。

by