戻る

2017.01.22Daiki&Kazue&Nana

会場をTHE WALLに決められた理由は?

新婦の母と姉からTHE WALL様のウェディングギフトカードを誕生日プレゼントとして贈ってもらい、挙式だけでも..という気持ちで初来館しました。
初めて来館した時子供もまだ小さく(当時7カ月)、披露宴までは考えていませんでしたが、会場見学をして雰囲気がとてもオシャレで素敵だったこと、スタッフの方々の対応がとても細やかだったこと、1日1組貸切のため子連れでもゆっくり過ごせるということ、広島市内という好立地で交通の便が良い、ということが決め手になりました。

1日を終えての感想

前日まではとにかく不安ばかりでしたが、当日になりいざ支度をしているとプランナーの三浦さんがブライズルームへ来てくれて安心させてくれたり、スタッフの方々もとてもアットホームでいつの間にか不安から楽しさへ変わりました。終わってみると1日が本当あっという間で達成感と幸福感でいっぱいでした。
主人からのサプライズもプランナーの三浦さんが主人と内緒で準備してくださったり、会場の飾り付けの準備もたくさん手伝ってくださって本当に助かりました!
結婚式の日の1秒1秒がとにかく素敵で最高の思い出になりました!

これから結婚式を挙げられるカップルへメッセージをお願いします。

結婚式をすると決めた時、私たちには漠然としたイメージしかないこと、費用の不安もあることをプランナーさんに伝えると、私たちの趣味や好きなものからイメージを具体的に説明してくださったり、費用の説明も細かくたくさんのプランを適応してくださって本当に助かりました。
式当日は1日1組貸切なので照明や飾り付けが自由に出来たり、周りの目を気にすることなくゆっくり過ごせます♡
料理もとてもこだわっていてすごく美味しかったです♡
参加してくれた家族や友人からも「ゆっくり過ごせて最高の結婚式だったよ!」「料理がすごく美味しかった!」「飾り付けが2人らしくて良かったよ!」など、素敵な言葉を頂けました♡
私たちも子供が1歳になる直前での結婚式でしたが、披露宴中ベビーベッド(ネムリラ)の貸し出しをしてくださったり、授乳の時間もとってくれたりと本当に細やかな気配りにびっくりする程です!笑
結婚式を挙げられるカップルの方は一度来館してみてください!最高のスタッフの方と、自分たちらしさいっぱいの結婚式が挙げられます♡

by