戻る

2016.12.17Jyunpei & Mayu

会場をTHE WALLに決められた理由は?

遠方から来てもらうゲストが多かったので、アクセス面のよさと、アットホームで一人一人との距離の近いパーティーがいいと考えていたので。

1日を終えての感想

とても充実した1日でした。
両親の喜ぶ姿も見れたのでよかったです。
スタッフの皆さんにもとてもよくして頂き、終わったと思うと少し寂しさもあります。

これから結婚式を挙げられるカップルへメッセージをお願いします。

スタッフの方もしっかりとサポートして下さり、当日も安心して臨めました。
準備期間にいろいろ悩んだりすることもありましたが、やってよかったと思います。

by