戻る

2016.09.03Yasuhiro & Yuki

会場をTHE WALLに決められた理由は?

1.5次会を開催させていただくのと同じ日に、宮島厳島神社で親族のみの挙式をすることになっていました。
厳島神社での挙式の衣装を、THE WALLと系列のウェディングワンでお願いすることとなり、衣装担当の方に相談したところ、『実はうちにも会場があります!』と言っていただいたことがきっかけです。
1.5次会は、会社の上司、先輩、友人と幅広い方に参加いただくことを想定して、利便性の高い市内中心部を考えていました。また、立食形式ではなく、コース料理にも対応されたプランがあることも聞き、実際の食事をさせていただいて、本当に美味しくて…♪
会場の雰囲気も良く、料理も美味しくて、言うことなしでした。
そして、その時担当してくださったのが、三浦さんでした。三浦さんは私たち2人の要望を親身になって聞いて下さり、話をするうちにどんどん人柄に惹かれて、三浦さんなら大丈夫!と確信し、THE WALLに決めました。

1日を終えての感想

宮島で挙式を終えたあと、夜からパーティーだったので、全てが終わったあとは達成感と疲労感、それに安心感でいっぱいでした。
パーティーも最初はドキドキしていましたが、始まると参加者の方が楽しそうにしてくださっていて、私たち2人も楽しく過ごせました。
『テーブルラウンドをしてくれたパーティーなんて初めてだったよ!すごいよかった!』『会場の雰囲気がステキだね!』『食事が本当にこだわってて美味しくいただけたよ!』と、参加者の方もとても喜んで下さって、THE WALLでパーティーが出来て、本当によかったと思いました。
三浦さんや他のスタッフの方々も丁寧に接して下さって、全てをお任せすることができました!
本当に素敵なパーティーになり、大満足でした!

これから結婚式を挙げられるカップルへメッセージをお願いします。

初めてだらけで、不安の方が大きかった私たちですが、プランナーの三浦さんのおかげで、本当に楽しく、素敵なパーティーにすることができました。
こだわりを伝え、不安になって相談したらすんなりと解決策を提案してくれた三浦さんがいたからこそ、一生に一度の大切な日を楽しく過ごせたのだと思います。
プランナーの方にしっかりと相談でき、スタッフの方々も丁寧に接して下さるTHE WALLでのパーティーができたことは本当によかったです。
たくさん大変なことや、壁にぶつかったりする日もあると思いますが、大切な日を、最高の1日に出来るよう、2人で楽しみながらプランナーさんやスタッフの方々と作り上げていってくださいね!

by