戻る

2016.08.15Koji & Natsuki & Taiga

会場をTHE WALLに決められた理由は?

私達は再婚だったので、結婚式は考えてなく、写真だけを撮ろうと思っていましたが、だんだん息子のために思い出の結婚式を三人でしたいねと二人の心が動き始め、家族挙式会場を中心に探し始めたのですが、予算、衣装、持ち込みオリジナルの制限など自分達の考えを妥協をしないといけない所ばかり。決めきれず片っ端から式場に電話して、こんなことをしたいんですがと説明しながら探したところ
全て大丈夫ですよ!と返事をしてもらったのがTHE WALLでした。
後日、見学にいき、会場、衣装、予算、妥協どころか理想以上に驚き!でも、一番は電話で対応してくださったプランナーの三浦さんと出逢い私達のやりたい挙式をさらに具体的に親身に考えて下さりTHE WALLでと決めました。

1日を終えての感想

当日は三人だけではなく、主人のご両親、私のお友達が一人遠方からビデオ、写真撮影兼ねて来て頂きました。
人前式で息子が司会の結婚式。息子は緊張してるかなと思ったら意外と私達のほうが緊張していて、三浦さんのサポートのもと、練習通り司会をこなしてくれました。THE WALL手作りの息子への誓いの誓約書に初めて練習して名前を書いた息子。初めて記念日もバッチリ♪
式の後、挙式会場で、サプライズの主人への感謝の手紙と、息子と二人からのプレゼントに実は息子がバラしてしまっていたとの主人からの逆告白?!
全力で式を手助け盛り上げ見届けてくださってたスタッフさん達まで皆大笑い!
息子もとっても喜んでいましたが、みんなが笑いあり、涙あり、感動ありのあったかい素敵な1日を過ごすことが出来ました。

これから結婚式を挙げられるカップルへメッセージをお願いします。

私達の息子に対して思いを汲み取って、自分たちのやりたいことに、より息子への思い出に残るようにプランを次々出して進行してくださったプランナーの三浦さんがいたからこそ、後悔ない一生思い出に残る結婚式が出来て、より一層家族の絆が深くなりました。
私達のように、家族挙式など、挙式だけを考えておられるカップルの方たちにもTHE WALLはとても素敵な会場だと思います。
そして、プランナーさんを始め、スタッフの皆さんが1日を大切に親身になってお手伝いして下さいます!
THE WALLの扉をノックして
自分達らしい思い出に残る結婚式をお過ごし下さい♪

by