戻る

2016.03.20Naoya & Shino

会場をTHE WALLに決められた理由は?

私達は海外挙式をする予定でしたので結婚式をする予定ではなかったのですが、お互いの友人を集めて小さなパーティーをしたいと考えており、何件か下見をしていました。 少人数の予定だったので30名以内だとできなかったり、仲介料が高かったりで諦めていた所、THE WALLさんの前を通る度に気になっててフェアが開催されていたので予約して行く事にしました。 それでいざ行ってみると館内がとても可愛いくて私好みの雰囲気がとても好きになり、料理もパフォーマンスもあり美味しくて好印象でした。
プランナーさんから少人数でも出来ますよ!って言ってもらえて1日1組限定なので遠方から来るゲストが多かったのでゆっくり出来るし、物作りが好きなのでオートクチュールに自分好みに色々とディスプレイも出来る所が他の式場とは違うと思い決めました!

1日を終えての感想

友人だけのパーティーなので楽しく気楽に出来ると思ってましたが、やっぱり入場して前に立った時は緊張しました。 でもすぐみんなの顔を見て意外と近いので笑顔になれました。
みんなが楽しく過ごせれる事を考えていたので終わった後にほんとに楽しかったと言って貰えた事が嬉しかったです。
あと、料理が美味しいと評判でした。
私達は3カ月ぐらいの準備で短い間でしたが、プランナーさんとも仲良くさせてもらって終わった瞬間から終わってしまったと寂しく思いましたが、その後もいつでも遊びに来て下さいと言って貰えて嬉しかったです。 終わってしまったら終了なイメージがどこの式場にもあったのでそうやって暖かく言ってくれる所がほんとにこちらで挙式パーティーが出来て良かったと思いました。

これから結婚式を挙げられるカップルへメッセージをお願いします。

国内で式を考えていなかった私達ですが、みんなに祝福してもらい楽しんで貰えて幸せな時間を過ごせてやって良かったと思いました。
色々な挙式プランの用意があるので、家族挙式をされるのもほんとに素敵な式になると思います。
私達も明確なものがなかったのですがプランナーさんが色々提案してくれたり、聞いてくれたりして気付いたら形になっていました。
旦那様の方がノリノリになってましたね…♪(´ε` )
一生に一度の大切な時間を…
素敵な1日になるように色々考えるのも楽しかったです。

by