戻る

2016.03.26Ken & Naoko

会場をTHE WALLに決められた理由は?

別日に親族だけで挙式をすることを決めていたため、1.5次会として思い出に残る楽しいパーティーがしたいと思っていました。遠方から来てくれる友人も多かったため、なるべく立地の良いところがいいなどの希望がありましたが、ドレスと会場を妻が気に入ったのが1番の理由でした。

1日を終えての感想

あっという間のパーティーでした。来てくださった方や妻に楽しんでもらえたので嬉しかったです。

これから結婚式を挙げられるカップルへメッセージをお願いします。

プランナーさんには自分たちだけでは決めきれないところも上手にまとめて頂き、感謝しています。
ぜひ、THE WALLでステキな時間を過ごしてください。

by