戻る

2016.02.06Makoto & Yuki

会場をTHE WALLに決められた理由は?

ブライダルフェアに行った時に、担当して下さったプランナーさんがとても親身にお話を聞いてくださり、色んな結婚式の形など紹介や提案をしてくださいました。そこで、このプランナーさんと素敵な結婚式を作りたいと思ったのでTHEWALLに決めました。

1日を終えての感想

挙式が始まる前は緊張と不安でいっぱいだったけど、始まるととても楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました!まだ終わってほしくないと感じました。
この日の為に約1年間準備をして色々と大変でしたが、プランナーさんやスタッフの方々の力添えもあり、無事終えることができました。

これから結婚式を挙げられるカップルへメッセージをお願いします。

結婚式の準備は想像以上に決めることが多く大変でした。しかし、困った時や何をすれば良いかわからない時もプランナーさんが親身になって2人にぴったりなアドバイスをしてくれました。
素敵なプランナーに出会えて、素敵な結婚式を挙げることが出来て本当に良かったです。人生に一度しかない特別な日をしっかり楽しみながら素敵な思い出を作ってください!

by