戻る

2016.01.30Kyosuke & Sachiyo

会場をTHE WALLに決められた理由は?

私達は海外で挙式をし、日本でのパーティは予定していなかったのですが双方の友人から「一緒にお祝いがしたい」との声と、私達も挙式のご報告や感謝の気持ちを皆さまに伝えたいと考えていた所、友人からTHE WALLの会費制プランがあることを聞きました。
披露宴とは違う気兼ねない自分達らしいパーティにしたかったので、このプランは私達にピッタリでした。
いざ見学に行くと担当のプランナーさんをはじめ、他のスタッフ皆さんの暖かい対応を受け、この方達なら私達のパーティをお任せできると感じました。そして、最終的な決め手は料理でした!試食をさせて頂いたのですが、「美味しい!!!」の連発!ゲストを招待するからには、美味しいお料理でおもてなしをしたいと思い、会場をTHE WALLに決めました!!

1日を終えての感想

実際にパーティを終えて思ったことは、会場をTHE WALLにして本当に良かったという事!
準備の段階から当日まで、本当にスタッフの皆さんが一丸となって私達の為に動いてくださり、とても暖かい対応をしてくださいました。
パーティで来てくれたゲストの皆さんに「感謝の気持ちを伝えたい」という要望を、しっかりとサポートしてくださいました!
ゲストのみんなが笑って、喜んで、涙してくれて、とても温かいパーティになりました。
THE WALLでみんなと一緒にパーティができて、本当に幸せな時間を過ごすことができました!!

これから結婚式を挙げられるカップルへメッセージをお願いします。

私達は「こういうパーティがしたい!」という明確なものがなく、漠然としていました。
しかし、担当プランナーさんにその漠然とした考えをそのまま伝えると、色んな提案をして頂き一緒になって考えてくださり、どんどん自分達が思い描いていたイメージが形になっていきました!
会場のレイアウト、コスト面のお気遣い、私達ふたりの意見が合わない問題にも、本当に親身になってくださり何でも相談しやすい雰囲気で準備をすすめることができました。
おかげ様で、自分達の想像をはるかに上回ったおもてなしができ、一生の思い出になりました。
THE WALLには、流れ作業ではなく私達1組1組に対して親身になって下さり、色んな相談がしやすい温かいスタッフの方ばかりです!
温かいパーティができたのは、この会場に決めたからだと思います!
私達の様に悩んでいるなら是非一度、会場に行ってみてください。
気持ちが動くと思います!
幸せなパーティになりますように・・・

by