戻る

2015.08.08Mikio & Keiko

会場をTHE WALLに決められた理由は?

友人だけでの、1.5次会を出来る会場を探していました。
交通の便がよく、私達らしい1.5次会が出来る会場を探していました。
以前友人からTHE WALLで挙式し、プランナーさんが色々アドバイスしてくれて凄く楽しかったとの話を聞いていたので、早速見学に伺い即決しました。

1日を終えての感想

常に笑いが絶えない素敵な1.5次会になりました☆
私達ももちろんですが、出席して頂いた皆様にも楽しかったと非常に満足して頂きました(^o^)/
当日のプランもお料理も充分過ぎるほどでした♪
あんまり乗り気でなかった彼も楽しかったようで、もう一度やろう!と言うほどでした^ ^

これから結婚式を挙げられるカップルへメッセージをお願いします。

結婚式は一生に一度ですので、妥協せず思いっきり取り組んだらいいと思います。
ただ、打ち合わせを重ねていくなかで色々と問題点やパートナーと食い違う所があると思います。
そんな時は、今一度原点に返って本当に自分達がしたいことは何なのかを考えてみてください。
準備が嫌になることもあると思いますが、困った時はパートナーやプランナーさんやご両親に相談して素敵な1日にしてくださいね♪

by