戻る

2015.02.28Kogo & Ayako

会場をTHE WALLに決められた理由は?

挙式は宮島の厳島神社で挙げたのですがそちらの宿泊、衣装、スケジュール等も全てお手伝いして頂ける事と披露宴ではちょっと個性的な装飾、BGMにこだわっていたのでそちらも叶えて頂けるという事でTHE WALLさんに即決しました。手作りアイテムも手伝って頂けてここまでしてくれる式場はそんなにないのでは…周りからも特に会場の雰囲気、料理、衣装で高評価の式場だったので安心してお任せしました。

1日を終えての感想

準備に一年近く費やしましたがあっという間でした。自分がずっと思い描いていた式を実現出来て夢のようでした。
沢山の方に祝福され幸せを実感出来ました。

これから結婚式を挙げられるカップルへメッセージをお願いします。

式の準備をするのに意見が合わず彼と喧嘩する事もしょっちゅうで、ペーパーアイテムや装飾物もほぼ一人で手作りしていたので途中で心が折れて沢山泣いたりもしました。でも、それを乗り越えて式当日を迎えた時、本当にここまでやってきて良かったと絶対思えるはずです。準備等で大変な事もあるかもしれませんがそれが吹っ飛ぶくらい結婚式って良いものですよ♪

by