貸切を楽しむポイント

本日もTHE WALLプランナーブログをご覧頂き、誠にありがとうございます★!

 

天気のいい週末になりましたね♪

しかし明日からまた雨が続くようで・・・(>_<)

 

 

さて本日は貸切を楽しむポイントをご紹介ヽ(^o^)丿

当館では、1日1組様限定で貸切にて特別な日をお過ごし頂いております♪!

 

フロアにはおふたりのゲストしかいらっしゃいませんので

ぜひ館内をおふたり仕様にして楽しんで頂きたいと思います(*^_^*)

そのひとつとして、レストルームもお好きなように飾りつけしてください♪

 

鏡にメッセージなどを直接書くのも、ゲストも驚きの演出ですヽ(^o^)丿

 

SR_698 787

741

ぜひレストルームにもこだわってくださいね(*^^)

 

yoyaku

 

★広島八丁堀の結婚式場★オシャレな1日1組貸切会場★お得なプランでリーズナブルに結婚式★

 

★1.5次会2次会にも★会費制プランでアフターパーティ★