海外挙式のアフターパーティ♪

本日もTHE WALLプランナーブログをご覧頂き、誠にありがとうございますヽ(^o^)丿

 

雨模様だったお天気も、お昼から晴れて来ましたね♪!

 

さて本日は海外挙式後のアフターパーティについてお話します★

 

ハワイやグアムなどで挙式をされて、国内でアフターパーティをされる方も増えてきています(*^^)!

そんな方には会費制プランがオススメ*

 

2通りのプランがあり、

①¥15000 フレンチコース料理

②¥10000 ビュッフェ料理

とお好きな料理の形式をお選び頂けます(*^_^*)

会費制プラン

プランの中には、会場費やナフキン・クロス、お飲み物のフリードリンクなどなど盛りだくさん!★

 

海外で挙式をされる方も、ぜひお友達と一緒にアフターパーティを楽しんでくださいね♪

_IGP5822147

 

yoyaku

 

★広島八丁堀★オシャレな結婚式場★7周年記念プランでお得に結婚式★ステーキおかわり自由など様々な特典が★

★1.5次会・2次会にも★会費制プラン誕生★貸切で自由な会場でアフターパーティ★