入場のエスコート♪

本日もTHE WALLプランナーブログをご覧頂き、誠にありがとうございます(*^^)!

 

広島市内は朝から雨模様。。。☂

少し肌寒い気温です(゜_゜>)

 

さて本日は、挙式のエスコートについて。

 

ご入場の際、ほとんどの新婦様はどなたかにエスコートをされて入場します★

その大半はお父様と入場される方が多いですが

実は、今までお世話になった方ならどなたでも大丈夫!(^v^)

バージンロードは、今まで新婦様が歩んできた人生を表していると言われているので

お母様やご兄弟様でも、おじいちゃんおばあちゃんでももちろんいいのです(^^♪

 

いままで支えてくれた、大切な方にぜひエスコートをお願いしてくださいね(*^^)

km_093  km_170

 

yoyaku

 

★広島市中区八丁堀★好立地な結婚式場★アクセス抜群★

★1.5次会や2次会にも★会費制プランでお得にパーティ★