パパママ婚★

本日もTHE WALLプランナーブログをご覧頂き、誠にありがとうございます(*^^)

 

さて、最近では結婚式をされないご夫婦も増えてきているようです。

その理由の一つとして、お子さまができてなかなか結婚式までできないという理由。

 

妊娠中で準備などにも時間をかけられないといったご意見や

金銭面でのことを考えられて断念される方も。

 

しかし、本当は結婚式をしたかった・・・

そんな本音をお持ちの女性も多いはず。

プランナーとしては、少しでも「結婚式がしたい」というお気持ちがあるなら

後悔しないようにぜひ結婚式を挙げてほしいと思います。

 

妊娠中の結婚式が難しいようであでば

お子様が産まれて少したってから、ご準備をされても遅くはありません。

 

家族が増えてからの結婚式も、すごくあたたかいものになりますよ♪

 

「結婚式がしたい」少しでも思いがあるなら

ぜひプランナーに相談してくださいね(^^♪

km_708 km_713

 

yoyaku

★広島市中区八丁堀にある結婚式場★THE WALL★1日1組貸切で自由なパーティができる★

 

★1.5次会や2次会にも★会費制パーティ誕生★オシャレな空間でアフターパーティ★