会話重視★!

本日もTHE WALLプランナーブログをご覧いただき、誠にありがとうございます☆

 

昨日からの雨もやんで、いいお天気になりましたね♪

まだまだ桜も咲いているので、お花見される方も多いのではないでしょうか(*^^)

 

さて、THE WALLでパーティをお創りする際に

まずはおふたりにどんなイメージのパーティにしたいか伺います。

 

そこで多いのが、「会話をする時間がほしい」との声です!

来て頂いたゲストの方とたくさんお話をしたい!

そんなおふたりには、歓談のお時間をたくさんお取りできるような

パーティを組んでいきます♪

ゲストとたくさん会話をして、「来てくれありがとう」を直接伝えてくださいねヽ(^o^)丿

km_504 SR_611 SR_713 km_515

 

yoyaku

★広島八丁堀★オシャレな結婚式場★THE WALL★

1.5次会★2次会★会費制プラン誕生★7周年記念プランがお得★