Happy Wedding!!

本日もTHE WALLプランナーブログをご覧頂き、誠にありがとうございます★

 

3月も終盤にさしかかりましたが、なかなか気温もあがりきらない様子ですね!

季節の変わり目なので、皆様体調にはお気を付け下さいませ。

 

さて、先週THE WALLでウェディングパーティをされたおふたり。

初めてお会いしたのは昨年の秋でした。

そこから約半年程のお付き合いで、無事にパーティを終えられました♪

 

ゲストのみなさまのことをたくさん考え、準備をがんばってくださったおふたり。

手作りアイテムも力を入れて制作してくださいました!!

DSC02876

 

一組一組、無事に結婚式を終えられ

THE WALLを卒業されるのは少し寂しい気持ちにもなりますが

また新たな新郎新婦さまに出会えることを楽しみにしております★

スタッフ一同心よりお待ち致しております_(._.)_

 

 

yoyaku

広島★八丁堀★オシャレな結婚式場★会費制プラン登場★

お得なプラン!ステーキおかわり自由!その他割引多数!

1.5次会や2次会も!自由なウェディングが実現します!