あたたかい演出★

本日もTHE WALLプランナーブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます(*^_^*)

 

広島市内は今朝も冷え込んでいますね!

皆様体調にはお気を付けくださいませヽ(^o^)丿

 

さて、先日担当させて頂いた結婚式でのお話をさせて頂きたいと思います。

 

御両家の親御さまと新郎新婦様がすーっごく仲良しで、お打ち合わせもいつもみんなでお越しくださいました!

いつも賑やかで楽しいお打ち合わせヽ(^o^)丿

そんな中、御両家の親御さまからのご提案で両家の卒業式をしたいとのことでした。

新郎新婦様にはサプライズでご準備され、卒業証書も書いてくださり

さらには目録まで(*^_^*)

もちろん当日は大成功★

親御さまの愛情を実感した演出でした!

 

DSC02458

DSC02474

DSC02476

 

 

広島のオシャレな結婚式場 THE WALL ブライダルフェアはこちら↓

http://the-wall.jp/fair/

 

リーズナブルに結婚式が挙げられる! THE WALL 新プラン詳細はこちら↓

http://the-wall.jp/plan.html