中座のエスコート

本日もTHE WALLプランナーブログをご覧頂き、誠にありがとうございます☆

 

12月に入り、すっかりクリスマスムードですね(*^_^*)

 

さて本日は、おふたり中座のエスコート役について♪

おふたりの中座の際、どなたかにエスコートをして頂く機会がほとんどですが・・・

 

先日結婚式を挙げられたおふたりは、おじいさまとおばあさまのエスコートで(*^^)!

小さい頃からいつも可愛がってくださったと、お打ち合わせの時にお話しを聞いていただけに

すごく嬉しそうな皆様の笑顔がとても印象的でした♡

DSC02437 DSC02435

 

本当に仲良しなおふたりのご家族様☆!

すてきなパーティとなりました(*^_^*)

 

 

広島のオシャレな式場 THE WALL ブライダルフェアはこちら↓

http://the-wall.jp/fair/

 

リーズナブルに結婚式が挙げられる! THE WALL 新プラン詳細はこちら↓

http://the-wall.jp/plan.html