ウェルカムスピーチ★

本日もTHE WALLプランナーブログをご覧頂き、誠にありがとうございます★

だんだんと涼しくなってきましたねヽ(^o^)丿

すごしやすくちょうどいい時期がまもなくやってきます♡

さて本日はウェルカムスピーチについて。

パーティのはじめに、おふたりよりウェルカムスピーチをお願いしております★

ほとんどの方が、おふたりを代表して新郎様がしてくださいますが

もちろん新婦様がされてもかまいません(*^^)v

この時、まだゲストの方々は、少し緊張気味です(>_<)

おふたりももちろん緊張されていると思うのですが

みなさまの緊張をほどくようにお話して頂けたら嬉しいです★

難しいことは言わなくても大丈夫!

今日は来てくれてありがとう

楽しんでいってね

とこのふたつが伝わればOKです(^^♪

お話が得意な新郎様でしたら、ここでひと笑いおこることも・・・(笑)

みなさまの心が和む、そんな空気感になれば嬉しいですヽ(^o^)丿

SR_356