シャンデリア✫

本日もTHE WALLプランナーブログをご覧頂き、誠にありがとうございます*

 

8月も5日が経ちました~ヽ(^o^)丿

早いですね~。。。。。

夏らしいことが全然できていないので、これから巻き返したいと思います(゜_゜>)!

 

 

さて本日は、館内にあるシャンデリアのお話をします★

館内のいたるところにあるシャンデリア。

もともとは海外で普及され、ロウソクで火を灯していました(^^♪

シャンデリアの語源も、キャンドルからきているそうです✦

THE WALLには、色んなデザインのシャンデリアが。

バンケットにはゴールドでゴージャスな雰囲気♪

1G8E5070

お写真がモノクロですみません・・・(;_:)

そしてラウンジには大きなシャンデリア!

1G8E5056

存在感溢れてます(^v^)

そしてお打合せスペースにも♪

1G8E6380

いろんなシャンデリアのデザインで違う雰囲気を楽しんでくださいね(^^)v