贈呈品☆

本日もTHE WALLプランナーブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます☆!

 

7月も残りわずかとなりましたね(^v^)

いよいよ8月目前~☆!ワクワクヽ(^o^)丿

 

さて本日は贈呈品のお話*

披露宴終盤に、親御さまへ何か記念品を贈って頂きたいと思います。

親御さまにとっては、おふたりをここまで育ててくださった子育て卒業式でもありますよね✤

今までありがとう、これからもよろしくねといった意味を込めて記念品を贈って頂きたいと思います☻

 

何を贈ったらいいですか・・・?

新郎新婦様からよく質問をうけます。

 

ここで今まで他のカップル様がどんな物を贈ってきたがご紹介★!

 

まずはウェイトベア!

生まれた時の体重と同じ重さで作ってもらいます♪

SR_702

足の裏には、お名前や体重・身長そしてメッセージなども刺繍できます✦!

 

 

そして、手作りの食器!

SR_772

体験教室などに参加して実際に作られましたヽ(^o^)丿

メッセージなども入れられて、暖かみを感じられる品です*

 

 

結婚式の日の記念ということで、お写真立てを差し上げる方も多いです*

こちらは、当日挙式前に撮影されたお写真をすぐ現像してプレゼントされました*

km_673

なんと直筆のメッセージ彫り入り✫!

そして、前撮りのお写真を入れても◎

km_627

 

小さい頃のお写真も入ってます♡

 

 

さて、いかがでしたでしょうか?(^^♪

この他にも、親御さまの欲しいものをあげたかたもヽ(^o^)丿

(例えばお酒とか・・・☻)

ぜひ贈呈品にも気持ちを込めて、選んでくださいね♪