ロケーションシネマ★

★本日もTHE WALLプランナーブログをご覧頂き、誠にありがとうございます★

台風も過ぎ、すっかりいいお天気ですねヽ(^o^)丿

このまま梅雨があけるのかな~☀

さて本日はロケーションシネマをご紹介♪

前撮りのロケーション撮影にビデオカメラマンも同行して、

撮影の様子を動画で撮影してくれます(*^^)v

お写真には残らないオフショットや撮影風景、表情や動きなど

すてきな瞬間が映像として残すことができます☆

ご自身の思い出としてはもちろん、その映像を披露宴のエンディングとして使っても◎

ロケーション撮影をされる際には、ぜひロケーションシネマもご検討くださいね✤

↓フェイスブックにロケーションシネマ載せてます♪↓

          https://www.facebook.com/pages/THE-WALL/348931091817358

宮島水族館や縮景園などで撮影をした様子です(^v^)

ぜひ見てみてくださいね★

km_522