おてがみ★

THE WALLプランナーブログをご覧のみなさま、こんにちは!★

 

毎日お天気とにらめっこのプランナー三浦です!

一日に数回は予報を見て、お洗濯のタイミングを見計らってます・・・(゜_゜>)

 

さてTHE WALLでは、ご親族様のみでの会食をご希望されるおふたりも多くいらっしゃいます★

披露宴らしい演出はせず、お食事と会話を楽しんで頂きたい。

そんなおふたりのパーティも、終盤にはご家族にむけたお手紙を読んで頂くご提案をしております☻

普段直接言えない気持ちや言葉をお手紙に綴って頂き、ぜひご自身の声で読んで思いを伝えてくだい。

km_384

結婚式は何のためにするのか、どんな思いを込めて挙げるのか・・・

ひとりひとり、考えや想いは違うと思います。

おふたりと一緒に考え、おふたりに合った結婚式のご提案をさせて頂きますので

何でも相談してくださいね♪

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。