ファーストバイトの意味

THE  WALLプランナーブログをご覧のみなさま、こんにちは!☆

最近ホットヨガにはまっているプランナー三浦です♪

運動不足解消に!と通い始めましたが、思った以上に楽しくて友人たちもどんどん入会しております(゜o゜)笑

さて本日は、ファーストバイトについてお話します。

ケーキカット後の演出として、ファーストバイトをされる方が今ほとんどですが

どんな意味があるのか・・・ご存知ですか?

実は・・・

新郎から新婦へは「一生食べるものに困らせないから」

新婦から新郎へは「一生おいしいものを作ってあげる」

といった意味が込められています☆

そんな気持ちを込めて、ぜひ食べさせてあげてくださいねヽ(^o^)丿

SR_455