香りの演出*

☆本日もTHE WALLプランナーブログをご覧頂き、誠にありがとうございます☆

今日から7月に入りましたヽ(^o^)丿

これからの夏、どんなことをしようか考えるだけでワクワクしますね♪

さて本日は、館内にありますアロマのお話。

THE WALLでは香りの演出といたしまして、各所にアロマフューザーを置いております!

いい香りは癒し効果もあり、これまた優雅な時間が流れます*

館内に入るとまず香る、クラシックスパイス。

ウッディ系のスパイスが奥行きを感じさせる重厚感のある香りです。

そしてブライズルーム。

新郎新婦様がお支度をしたり、くつろいだりするお部屋*

ここにはキャプティベイティングという香り(*^^)

シンプルかつ甘い柑橘とフローラルな香りで、リラックス効果バツグンです♡

マンダリン、ピンクグレープフルーツ、イランイランをブレンドしたアロマだそう。

そしてチャペル。

チャペルにはセリーンという、清らかなラベンダーがすっきりと広がる清楚で美しい香りが。

ラベンダー、ユーカリなどの成分が含まれています♪

このように、館内にはステキな香りが漂い優雅な時間が流れております♪

ぜひご来館された際には、香りも楽しんでくださいね(^^♪

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

3333