手作りアイテム★席次表

★本日もTHE WALLプランナーブログをご覧頂き、誠にありがとうございます★

さて本日は先日手作りされた席次表をご紹介!

結婚式のテーマはメタルウェディング。

それにちなんで、席次表はCDケース入り。

km_312

デザインから印刷まで全ておふたりの手作りなんです(゜o゜)!

そして裏面は・・・

km_315

披露宴中に流れるBGMをセットリストとして表記*

中を開けると・・・

km_314

席次表はもちろんのこと、おふたりのプロフィールやおふたりからのメッセージ!

CDには裏面のセットリストから抜粋された楽曲が入っています♡

すごくハイクオリティーでスタッフ一同大絶賛。

発想力とデザイン力、センス全てすばらしいなぁと感心(^^♪

手作りアイテムが多かった分、ご準備も大変だったと思いますが本当に頑張ってくださっていました。

そしてステキな手作りアイテムばかりでした♪

これから結婚式をお考えの新郎・新婦様。

ぜひ手作りアイテムにも挑戦されてみてくださいね♡