ブライダルネイル☆

*本日もTHE WALLプランナーブログをご覧頂き、誠にありがとうございます*

五月も下旬にさしかかり、日差しも強くなってきましたね(*^_^*)

洗濯ものが良く乾くので本当に気持ちがいいです!!(笑)

さて本日はブライダルネイルについてお話します(^v^)

ふだんからジェルネイルなどされる方は、きっと結婚式当日もネイルをされると思いますが

ふだんネイルをされない方も、当日はぜひ挑戦して頂きたいと思います☆

といいますのが、手先や指先もお写真に残りますし

ストーンやラメできらきらした手元がすごくステキに見えるのです(*^_^*)

どんな衣裳でも合う、シンプルで上品なデザイン✦

km_777

km_643

女性らしく、柔らかい印象に・・・★

ストーンや素材をたくさんつけた、華やかなデザイン✦

km_783

km_480

ライトがあたると本当にキラキラひかります♡

当日はドレスを着ているので、派手なくらいでもバランスがとれて

個人的にはすごく好きですね~(゜o゜)♡

ぜひネイルにもこだわってみてくださいねヽ(^o^)丿