ベールアップ

本日もTHE WALLプランナーブログをご覧頂き、誠にありがとうございます★!

 

本日は挙式の中でのシーン、ベールアップについてお話します(*^^)

 

新婦さまをまとうベール。魔除けの意味があることはご存知の方も多いと思います♪

 

そのベールを新郎さまがアップするシーン、ベールアップ。

 

ベールによって守られた新婦さまのベールを新郎さまがアップすることにより

ふたりを遮るものが何もなくなります。

 

「これからは何も隠すことなく幸せな家庭を築いていきます」

 

そんな意味があるそうです(*^^)♪

Km_164

 

ひとつひとつに意味を持つ挙式、そんな意味を知ることでまた挙式への思いもかわるかもしれませんね★

 

yoyaku

◆広島八丁堀オシャレな結婚式場◆記念プランでお得に結婚式◆1.5次会2次会などにも◆会費制プランで自由なパーティ◆小さな結婚式◆少人数婚◆オートクチュール◆