アフターパーティ★演出

◆◆◆本日もTHE WALLプランナーブログをご覧頂き、誠にありがとうございます◆◆◆

 

本日はアフターパーティの演出についてお話します♪

海外で挙式をされ、国内でパーティをされる方も多くいらっしゃいますが

そういったおふたりには挙式のお写真や動画をたくさん撮ってきてくださいね!!といつもお願いをしています(*^_^*)

 

国内でのパーティに参加されるゲストの方々は、海外の挙式にはいけないことがほとんど。

なので、おふたりがご入場される前に海外挙式の様子を動画で上映する演出をオススメしています(*^^)

晴れてご夫婦となったご報告も兼ねて、無事に挙式が行われた様子とこれからも宜しくお願いしますといった内容にして頂くとよりいい映像に♪

DSC02740 IMG_0054

海外挙式のアフターパーティをされる際には、ぜひ挙式の様子もゲストの方に見て頂いてくださいね♪

何でもプランナーに相談してください(*^_^*)

yoyaku

★7周年記念プランがお得★ステーキおかわり自由なだ特典満載★年内の結婚式特典有り★

★毎日がフェア★試食付きフェアでお料理をチェック!★会費制プラン・挙式プラン・会食プランなどおふたりに合ったプランをご提案★