月別アーカイブ: 2015年7月

ファーストバイトの意味

THE  WALLプランナーブログをご覧のみなさま、こんにちは!☆

最近ホットヨガにはまっているプランナー三浦です♪

運動不足解消に!と通い始めましたが、思った以上に楽しくて友人たちもどんどん入会しております(゜o゜)笑

さて本日は、ファーストバイトについてお話します。

ケーキカット後の演出として、ファーストバイトをされる方が今ほとんどですが

どんな意味があるのか・・・ご存知ですか?

実は・・・

新郎から新婦へは「一生食べるものに困らせないから」

新婦から新郎へは「一生おいしいものを作ってあげる」

といった意味が込められています☆

そんな気持ちを込めて、ぜひ食べさせてあげてくださいねヽ(^o^)丿

SR_455

 

7月のプレミアムフェア★!

★本日もTHE WALLプランナーブログをご覧頂き、誠にありがとうございます★

今日はいいお天気に恵まれましたね~(^^♪

私は朝からシーツやカバー類を全て洗濯してきました☆!

気持ちもスッキリ!☀

さてTHE WALLでは月に一度、プレミアムフェアを開催しております!

今月は7月26日(日)☆★!!

シェフ特製ミニコースのご試食や、ドレスのご試着など参加費は全て無料ヽ(^o^)丿

もちろん会場見学や相談会なども♪

ぜひご参加くださいね☻!

↓詳しくはこちら↓

                     http://the-wall.jp/fair/

 

香りの演出*

☆本日もTHE WALLプランナーブログをご覧頂き、誠にありがとうございます☆

今日から7月に入りましたヽ(^o^)丿

これからの夏、どんなことをしようか考えるだけでワクワクしますね♪

さて本日は、館内にありますアロマのお話。

THE WALLでは香りの演出といたしまして、各所にアロマフューザーを置いております!

いい香りは癒し効果もあり、これまた優雅な時間が流れます*

館内に入るとまず香る、クラシックスパイス。

ウッディ系のスパイスが奥行きを感じさせる重厚感のある香りです。

そしてブライズルーム。

新郎新婦様がお支度をしたり、くつろいだりするお部屋*

ここにはキャプティベイティングという香り(*^^)

シンプルかつ甘い柑橘とフローラルな香りで、リラックス効果バツグンです♡

マンダリン、ピンクグレープフルーツ、イランイランをブレンドしたアロマだそう。

そしてチャペル。

チャペルにはセリーンという、清らかなラベンダーがすっきりと広がる清楚で美しい香りが。

ラベンダー、ユーカリなどの成分が含まれています♪

このように、館内にはステキな香りが漂い優雅な時間が流れております♪

ぜひご来館された際には、香りも楽しんでくださいね(^^♪

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

3333