月別アーカイブ: 2015年3月

WEDGWOOD*セレスティアル

THE WALLプランナーブログをご覧のみなさま、こんにちは(*^^)

さて本日も前回に引き続き、ウェッジウッドのカップをご紹介♡

 

✤セレスティアル プラチナ✤

“フィリグリー”から想を得た繊細で優美なスクロール模様は、“Celestial(セレスティアル)-神々しい美しさ”の名を冠するにふさわしく、上品な存在感を放つデザイン*
フィリグリーとは、細い金や銀の線をレースのように仕立てる伝統技法のこと。19世紀初頭にイギリスで盛んだったものです。
当時貴重であった金や銀を豪華に見せるため生み出されたその技法は、高度な技術と手間を要し、その装飾品は貴族の女性の間で人気を博しました*

11081372_894076000636195_4929431774214542594_n[1]

まだまだだくさんの柄を揃えております♪

お楽しみに~(*^^)v

 

*プランナー  三浦 有希*

WEDGWOOD*ワイルドストロベリー

本日もTHE WALL HPブログをご覧頂き、誠にありがとうございます(^^♪

THE WALLは、小物にもすごくこだわっているので

食後のティカップは全てWEDGEOODので揃えています♡

同じテーブル内で、全て柄がちがうものをお出ししますヽ(^o^)丿

そこで、カップをご紹介*

✤ワイルドストロベリー✤

ワイルド ストロベリーの図案は、自然をこよなく愛する英国人に好んで使われてきたもので、創設者ジョサイア・ウェッジウッドが最初に作ったパターンブック(18世紀後半)にもすでに見受けられるほど★
世界中で愛されている人気シリーズは、その愛らしさで人々を惹きつけてやみません*

IMG_0079

IMG_0070

 

食後のティタイムが楽しくなるアイテムです♡

ぜひ注目してみてくださいね♪

 

*プランナー   三浦 有希*

 

 

THE WALL HPブログスタート!

THE WALLプランナーブログをご覧頂き、誠にありがとうございます*
さて本日からHP内のブログスタートです(*^^)v
最新の情報や、結婚式お役立ちアイディアなど幅広くご紹介していければと思っております!

さて第一回目はTHE WALLのご紹介!

6階建てのビルディングタイプ式場✤

1

スタイリッシュな外観から、一足入るとそこはアンティークな調度品にあふれた非日常空間*
特別な一日を演出する、贅沢な時間が流れます*

一日一組貸切の、プライベートウェディング✤
貸切だからこそできる演出のご提案もいたします!
おふたりはもちろん、ゲストの方にもゆっくりおくつろぎください✿

そして!八丁堀にある当館は、アクセスも便利ヽ(^o^)丿
お打合せに通う新郎新婦様、当日お越しのゲストの方も安心❀

3

これから結婚式をお考えの新郎・新婦様✤
ご見学も随時受け付けておりますので、ぜひ遊びにきてくださいね♪

*プランナー   三浦 有希*